スポンサーサイト


努力せねば

 
唐突ですがちょいとMelokuさんに触発されたので

武神×ハンマーやってきました

でも・・・

ダイダラ0921

可もなく不可もないタイムになっちゃいました (^ω^;)

装備はダイダラに高耳・匠・見切り+1・高速砥石です。

ちなみにキッチンの肉+野菜使ってます。

体力が150なのは途中で秘薬ガブ飲みしたからですね (^ω^;)

前に挑んだ時よりは早くなってますが、もうちょい早くクリアーしたいです。

そしてMelokuさんはこれより10分も早いという恐ろしさ。

やってみて改めてわかる凄さですね ^^;

・・・いったいMelokuさんは何を食べてそんなに上手くなったのだろう?

多分MHやってる時 「URYYYYYYYYYYYYYYY!」 って言ってるんだと思う!w

ともかく まずは10分残しできるよう頑張ってみますか♪



で、最初からスタートとなったMH3

Wiiは光の速さで入手!w

そして 少しだけですが、オンでHIROさんに手伝ってもらいました^^

武器は骨ハンマーを1段階強化したヤツで (名前忘れました^^; )

防具はまだナッシング!

とりあえずオフで色々揃えておきます♪

と、本日はこのへんで ノシ
 

装備云々よりまず立ち回りをですね・・・PageTopうっかりしてました

Comment

何使っても上手いのですね!わかりますw
私が死に物狂いで残したタイムが15分弱だったような
抜かれるのも時間の問題・・・

MelokuさんのタイムはヤバスですYO!
あのタイムは常人のタイムじゃないですねw

取り合えずドMな私を抜いて
罵倒しちゃって下さいwww

私からしたら十分速いですよ。



triオンお疲れ様でした。
そしてイベントクエストのジエンモーランでなにも出来ず2乙してリタイアしたのは内緒にしておきますwww

防具は大切ですね!

こんにちは^^ノ

MH3最初から大変ですね><;ノ
私も始めましたよ♪
オンラインにも繋げる様になりましたので、
お暇な時に遊んでくださいませ♪

>やってみて改めてわかる凄さですね ^^;
これ、自分が武神でヘビィとライト使ってまったく同じこと思ってましたよ、LUNAさんに対して(笑)
お互い尊重できるのはいいことだと思います。

ハンマーですけど上手い人の立ち回りを見たり文字で立ち回りを見るのもよいですが・・・
なんども繰り返しやってみるのが一番だと思います。
やっていくうちにコツとかだんだん掴めるかなと。ボウガンでもやっていくうちにタイムが早くなるのは経験されてるかなと。

自分も30分針目標にした時は今のLUNAさんと同じくらいのタイムでした。
LUNAさんならもっともっといけると思いますYO

あと各モンスの時間とかってどんな感じですかね。

Melokuさん「URYYYYYYYYY!」←クソフイタwww

このタイムは可でしょうー。
でもLUNAさんならもっと縮まりそうですね。
皆がそう言ってるとLUNAさんの事ですからやり込んで、
「後のハンマー神誕生の契機であった……」
となる可能性もありそうですがw

>>BADさん

言葉責めなコメントありがとうございますw

色々武器は使いますが 
ボウガン以外は思うように立ち回れないのが私なんです^^;
でも最近はそのボウガンも・・・

BADさんの驚異的なタイムも記憶に新しいです。
って、抜くなんてできるのかなぁ?^^;

Melokuさんはスタンド使いということで自分の中で納得してますw
いや、でも本当凄いですよね^^;

> 取り合えずドMな私を抜いて
> 罵倒しちゃって下さいwww

いや むしろ私が罵倒されちゃいそうですよ~  。゜(ノД`)゜。

>>HIROさん

密告者なコメントありがとうござますw

先日はどうもありがとうございました^^
って、ジエンモーランのことは言っちゃダメ!www

ただ、
飛び道具喰らって1乙
初期エリアから出た瞬間何かを喰らって2乙
↑ここでリタイアしたのはナイス判断だと自分では思ってる!w
(でも開始2分足らずでリタイアしたのは本当内緒ですからね?www)

とりあえず草Oぎ装備は脱却したいです^^;

>>SILVIAさん

ト・ラ・イなコメントありがとうございます^^

おお、SILVIAさんも3はじめましたか^^

データに関しては 本当最初のほうだから良かったものの、
一生懸命した採取&剥ぎ取りが水の泡になってしまったのが悔やまれます orz

はい、オンでお会いした時にはどうぞよろしくお願いします^^

>>Melokuさん

切磋琢磨!なコメントありがとうございます^^

なんと、Melokuさんもそのように感じでいたとは・・・
互いのスキルアップに磨きがかかりますな^^

仰るとおり武神×ハンマーは連戦しないとダメでしょうな^^;
動画も見たりしてますが、
まだまだ立ち回りがグダグダなので
色々位置調整や攻撃タイミングなんかを体で覚えるしかなさそうです^^;

でも考えてみると以前は罠・閃光使ってギリギリクリアーだったので
多少なりに成長はしているみたいです。

と、個別のタイム(残り時間で表記)は

ナルガ 45:48
ティガ  39:17
グラビ  25:31
ディア  18:00
ラー   09:21    です。

全体的にもっと早く倒さないとダメですな^^;
(特にグラビ!)

>>TAPさん

DIOなコメントありがとうございます^^

「URYYYYYYYYY!」 はあくまで私の妄想ですが、
多分合ってると思います!w

タイム的にはそんなに悪くないと思うのですが、
いかんせん身近に怪物クラスの方々がいらっしゃるので
素直に喜べないのが現状です ^^;

多分今回もムキになって連戦する可能性特大ですが、
理想と現実のギャップに激しく頭をかかえそうです ^^;
(でも近接武器だとハンマーが一番好きなのも事実だったり)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/113-3627a6d2

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

