スポンサーサイト


本分は・・・何でしょう?

ここ最近はMH3とMHP2Gを梯子しているLUNAです

最初は3はめんどくさそうなんて思ってましたが、

思いの外楽しくて困ってます。

ええ、例のごとく 睡眠時間減【特大】 が発動しております。

え~ その 何と言いますか、

俺を潰す気か、カOコン!? (`・ω・´)

って、完全に八つ当たりと言うか逆ギレですねw

と、P2Gは武神×ボーンシューターをやるため

キッチンスキルの発動待ちをしているのですが全然発動してくれません ^^;

欲しいのは 猫火事場・暴れ撃ち・射撃術の同時発動なんですが、

なかなか3つが揃わないです  (|||__)

早いとこ挑戦したいんですけどね・・・

また、Melokuさんの記事にもありましたが私も瑠璃原珠が少なくなってます。

で、今現在の所持数なんですが、

瑠璃原珠

19個

少ないですね (^-^;)

スキルシミュで装備を変えるとすぐになくなるのが痛いです ^^;

あ、でもキッチンスキルの発動待ちをしつつ 

出なかったら火山へ瑠璃を採取に行くのもありですね。

・・・時間かかるなぁ  ^^;

と、続きはMH3ネタなので見たくない方は飛ばしてくださいな♪
 
 
今現在はオフだと

緊急のラギア撃退クエが出ている段階です。最近はハンマーをけっこう使ってますね

ヘビィも初期段階で資金のみで購入できるものを入手したのですが、

やはり弾にゼニーがかかり過ぎるので結局倉庫のこやしになってます ^^;

で、ボルボロスやチャナガブルとも戦ったんですが、

提灯アンコウに大苦戦しました ^^;

TAPさんの記事を読んだ後だったので耐性など気をつけていったのですが、

水中でボコボコにされましたw 

とりあえず倒せましたが・・・ 本当 水中戦難しいわ  (´-ω-`;)ゞ

オンのほうもちょいちょいやっていて、HRは9になりました。

でもリアフレのHIROさんとしかやっていません ^^;

しばらくはモンスの動きもじっくり見たいし、乙って他の方に迷惑かけるのが怖いので、

もうしばらくはこの2人でやりたいと思ってます。

・・・でも急に気が変わるかもしれないので

その時はどうぞ皆さんよろしくお願いします m(__)m

それとビックリするくらい進んでいる方もいらっしゃるようで、

すでに煌黒龍と一戦交えた方もおられるようです。

たしかHR50~でしたっけ? 名前は「アルバトリオン」と言うそうです。

(ミラ~ではないのですね)

名前で某有名ギャル服ブランドを思い出したのは内緒ですw

(アルバしか合ってないけどw)

あと 「恐暴竜 イビルジョー」

ティガよりもジュラシックパークに出てきそうなティラノサウルスみたいなやつですね。

オープニング映像でチラっと見えるのはコイツなのかな?

ニコニコに動画が出てたので少し見ましたが、とりあえず怖いです ^^;

被ダメも大きいみたいですし、何かペッコのクエストに出てきたみたいなので

注意が必要ですね (でもHRや条件があるのかな?)
 
とりあえず今の私の段階では出てこないと思いますが、

狩猟環境が「不安定」の時は注意したほうがいいかもしれませんね ^^;

・・・コイツも名前がグリムジョーとかぶってますなw

(ブリーチは読んでないのですが・・・ ^^;)

あとは砂原(?)に出てくる 「峯山龍」

当初は イェンシェンロンと言われてましたが

どうやら ジエン・モーラン がちゃんとした名前みたいですね。

見た目はアザラシでしたw

ジローラモと間違えて読んだのは私だけではないはず! (`・ω・´)

と、ネタバレのオンパレードでしたがなんだかんだで楽しんでおります。

さて、しばらくは勉強(MHP2G)と部活(MH3)の両立に苦しむ中学生のごとく頑張りますw

では本日はこのへんで ノシ
 

うっかりしてましたPageTopいい狩りでした

Comment

良いスキルが出たらそのセーブデータを保存で
挑戦するときに使う、じゃダメですかね?
まぁかなりめんどいかもしれないですけどねぇ。

瑠璃は作業が好きなら火山ですねぇ。
自分はパソコンやりながらやってましたw
ただこういう単純作業が嫌な人には向いていないかも

煌黒龍ってミラの親戚かなんかなんでしょうか・・・?
名前は違いますけど。
あとミラグレイドってのも居るみたいですな。

早速ニコニコで動画見に行ってきます♪

2ndGとトライを両立したら
誰だって睡眠不足になりますYO!
私ならマスベの時間もなくなってしまうでしょうなwww

取り合えずトライの記事を読むと
うずき出すキカン棒を押さえ込んできます^^:

なかなか進んでますね。
私はロアルドロス装備揃えました。そしてチャナガブルに大剣担いで行ったら結構楽でしたよ。
釣りカエルで釣りましたし。
でも部位破壊は一つも出来ませんでした。
後モンスター登録も。倒して喜んでたら忘れましたw

上位の火山採取だと瑠璃原珠はけっこう出てきますね。この前行ったときは7個も出てくれました。

こんにちは( ´ー`)
トライもP2Gも楽しんでらっしゃるみたいですね♪

先日よりいろいろやりとりさせていただいた、リンクの件。
相互リンクとしてうちのブログに追加いたしました^^;
報告させていただきます。
今後はROMばかりではなく、コメントも残していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(≧▽≦)ノ

>>Melokuさん

発掘作業なコメントありがとうございます^^

セーブデータ保存もちょっと考えたんですが、
いかんせんめんどいので保留にしてます^^;
でも実際はそっちのほうが効率いいかもしれませんね。

瑠璃採掘は何かやりながらのほうが気分的に良さそうですな
とりあえず埼玉最終兵器なんかを聞きながらやろうかとw

煌黒龍はミラの親戚なのかな?
ミラグレイドはアルバトリンと別なのか 
それともアルバトリオンがミラグレイドと言われているヤツなのかが
今のところわかりません^^;
(とりあえずバルカン+クシャルみたいな感じでした)

>>BADさん

プライベートタイムなコメントありがとうございます^^

是非動画見てくださいな♪
ティガ好きのBADさんなら好きなモンスかも
・・・でも骨格とか動きが違うからむしろ嫌いなタイプかもしれませんが^^;

2ndGとトライの両立はけっこう大変ですw
そうですね、睡眠時間よりマOベの時間のほうが大事ですよねw

> 取り合えずトライの記事を読むと
> うずき出すキカン棒を押さえ込んできます^^:

下半身が脳を経由せずに直接「反射」として現れるのですね、
ウッカリしてましたw
今は色々お忙しいと思いますので時間に余裕ができたら
MH3の購入検討してみてくださいな^^

>>HIROさん

アンキモなコメントありがとうございます^^

そちらも徐々に進めているみたいですね^^

たしかにアンコウにロアルドロス装備はよさそうですな
ちなみに私は釣りカエルで釣れませんでした^^;

モンスター登録を忘れるのはデフォだと思いますw

>>DAREさん

土木作業員なコメントありがとうございます^^

おお、なるほど 上位の火山がいいのですね?
農場もそうですが瑠璃原珠が出ると他のレア素材が出た時よりも嬉しいですw

もういっそのこと天チケとかで交換してくれないかな・・・
(でもそうするとまた双獅連戦するはめになっちゃいますね^^;)

>>とうちゃんさん

リンクの冒険なコメントありがとうございます^^

ご丁寧にコメントありがとうございます^^
なんだかしっちゃかめっちゃかになってすいません、
もっとちゃんと報告しておけば良かったと反省しております^^;

相互の承諾ありがとうございます m(__)m
では早速相互リンクに移動させていただきますね♪

何かとお忙しいでしょうから
コメントはできる時にしてくだされば充分です^^
記事を読んでくれるだけで嬉しいですから♪

ご丁寧にどうもです^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/111-cb8b70ea

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

