スポンサーサイト


いい狩りでした

昨日はKaiで遊んでおりました

集まってくださったのはMelokuさん、SILVIAさん、Lacusさん、memoryさんです。

Melokuさんは私がKaiやる時の必須パートナーですねw

SILVIAさんは1度ご一緒したことがあるのですが

回線が安定しなかったりでほとんどクエ行けなかったので

ある意味今回が初(?)となります ^^;

Lacusは以前にお世話になった方なんですが、ご一緒するのは初めてでしたね。

(笛の使用回数がハンパなかったっス!)

memoryさんもブログのほうにはコッソリお邪魔していたのですが

ご一緒するのは初めてでしたね。

ガンサーというのがカッコイイですな♪

色々ハプニング(?)もありましたがとても充実した狩りでございました^^

SILVIAさんにいたっては体調が悪い中わざわざ参加してくださり本当に感謝です

誘うタイミング悪くて本当申し訳ないです ^^;

とにもかくも 皆さんまた機会がありましたらご一緒してくださいませ♪



で、またまた武神なんですが、今回は下位武器で行ってきました。

ラー

武器はバストンメイジです。

下位武器だとコレが1番楽なんじゃないかしら?

「ん?クイックキャストも下位武器だろ?」 

そうなんですけどね、あれはレア度5なのでさすがに自重しました

レア3以下でないとなんとなくね・・・

でも猫火事場+暴れ撃ち使った割には遅いよな…

できるかわかりませんが個人的に最終目標はボーンシューターでのクリアーなんで

このままでは全然ダメっぽいですね  (´-ω-`;)ゞ

そしてご多分にもれずCREWさんはクリアーなさってます。

あの人は本当恐ろしいです ^^;

では続きに今回の狩りのSS載せておきます。
 
 
アイテム1

アイテム2

アイテム3

持ち込みアイテムはこんなです。

装備は実際クエに行くものと違いますのでご了承ください。

ナルガ4356

ティガ3132

グラビ2321

ディア1241

ラー

ステータス

スキル

バストン

個別&スキルはこんな感じです

・・・自走付けているのに全体的に遅いわ・・・   orz

もっと練習が必要ですね ^^;




KaiのSSも (あんまり撮ってなかったです ^^;)

全員しゃがみw

角度悪いですけどキメポーズ(?)w

お初です

お初にお目にかかります♪

オーバーキルw

オーバーキルwww

*Lacusさん memoryさん掲載許可いただきありがとうございます♪

バイバ~イ

それでは皆さん御機嫌よう♪ ノシ
 

本分は・・・何でしょう?PageTopボウガンの魅力

Comment

昨日はありがとうございました。

いろんなフレとの交流が出来てフレの輪が出来るのは個人的に嬉しいことなんですYO

そして下位で武神、お見事です。はやりLUNAさんならやってくれると思っていましたw
僕も最初クイックキャストかと思っていたのですがレア度3とは流石です!

というかクイックキャストは上位の改もG級のシャフトも
そうですけどやはりトップクラスの性能なんですかねぇ。

昨日はありがとうございました~^^

とっても楽しかったです
噂のlunaさんのへヴィも拝見できましたし
melokuさんのハンマーとのコンビは最強ですね♪

ぜひまたご一緒してくださいね~^^

バストンメイジで武神、凄すぎですよw

昨日はありがとうございました♪
しかしながら、私の体調不良で・・・
ご心配をおかけしました><;

少ないクエでしたが、最高に楽しかったです♪

今日は朝からずっと病院に行っていますが、
ただの風邪扱いでした;;

記事の更新は、熱が下がり次第あげさせていきますので
少々お待ちくださいませ><;ノ

昨日は、私のわがままにつきあって
くださって、ありがとうございました。
おまけに、フレ登録もしていただき、
感謝しています。
本当に勉強になりました。
実際、ガンナー様につきまとわないと
わからない距離を見せていただき、
とても、参考になりました。
まだまだ、見習い中なので
また、つきまといたいです。
よろしくお願いしますm(_ _;)m

>>Melokuさん

☆フレ☆なコメントありがとうございます^^

こちらこそありがとうございました ^^
おかげさまでまた新しいフレさんとの交流ができました
Melokuさんには色々お世話になり かたじけないです。

武神×下位武器はリアルにクイックキャストで行こうと思ったんですが・・・
「あれは強すぎる!」と思い棄却されました^^;
でも本当キリンボウガンは性能いいです
基本攻撃力こそ劣るものの、
貫通・散弾の装填数も悪くないですし属性弾4種使えるのもかなり強いです。
しかもそれでいて装填速度も良いですからね
とりあえず作っておけば他のボウガンなくてもなんとかなっちゃうシロモノだと思います。

またKaiでご一緒しましょうぞ^^

>>Lacusさん

楽しき狩りなコメントありがとうございます^^

先日はわざわざお越しいただきありがとうございました^^
私もとても楽しかったです♪

人の噂には尾ひれ背びれが付くものなので充分注意してくだされw

こちらこそ是非またご一緒してくださいね
笛での演奏とても助かりました♪
そして嫌がらせのごとく撃ちまくってごめんなさい^^;
今度からはターゲットをちゃんと確認します!  (`・ω・´)
(誰とは言いませんがw)

下位武器で武神はもっと凄い人がいますよ~
私なんかまだまだでございます。
(でもまだまだ頑張りますよ~)

>>SILVIAさん

体調すぐれない中わざわざコメントありがうございます^^

本当タイミング悪くてごめんなさいね^^;
でも来ていただきとても感謝しております^^
本当ようやくちゃんとご一緒できてうれしい限りです♪

まずは体調直してくださいな
熱が引かないと何をするにもつらいでしょうから (´・ω・`)
記事はご自分のペースでごゆっくりお願いします^^

>>memoryさん

強要ではなくリクエストなコメントありがとうございます^^

わがままとは思ってないのでお気になさらずに^^
でもラージャン×近接却下なのはうけましたw
そしてヘビィボウガンのリクエストありがとうございます♪
(装備変えてる時実際迷ってましたからw)

フレ登録はこちらこそありがとうございます
そして登録方法教えていただき感謝です♪

私の立ち回りはけっこう穴だらけなんですが、
何かのお役に立てれば幸いです^^

>また、つきまといたいです。
>よろしくお願いしますm(_ _;)m

って、つきまとうw
どうぞつきまとってくださいな♪
こちらこそよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

コメントありがとうございます^^

こちらこそわざわざありがとうございます^^

って、大事なこと言うの忘れてました・・・^^;
え~ ここで言うのもなんですのでまたコチラから連絡します!><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/110-52af2279

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

