スポンサーサイト


ヌードファイター

タイトルは ふと某TV番組を思い出したのでモジってみましたw

たしかドラマには草Oぎ君が出ていたような・・・

って、最近多いなw

目標殲滅♪

そしてようやく武神×裸縛りヘビィがクリアーできました。

本当ようやくですよ  (´‐ω‐`;)ゞ

でも立ち回りの見直しをするいい機会でしたね。

では久しぶりに1頭ずついきますか♪
 
 
アイテム1

アイテム2

アイテム3

持ち込みアイテムはこんな感じです。

武器はディスティ(シールド)なので 属性弾3種と貫通メインで

カラの実切れが怖いので練金用に鉄鉱石も。

ナルガ4444

まずタイムが4ケタビンゴなところに自分で吹きましたw

いつもどおり火炎弾を顔・尻尾に。 調子いいと0分針討伐できるのですが、

残念ながら今回は5分ちょいかかりました。

でも5頭のうち事故率が一番高いのはコイツです、

斜め飛びかかりが多いと時間ロスったりでけっこう手こずりました。

ただ、一つ言いたいのは

「たまには威嚇行動してくれ!」 (`・ω・´)

ここ最近コイツの威嚇を見てないです。

サービスタイムはもうちょいあってもイイと思うんだよ? w

ティガ3256

正直回避距離が欲しいです (^-^;)

軸ずらしのためにコロリン×2+αが多いのでけっこう時間かかってしまいました・・・

電撃弾と貫通V2使用で討伐。

グラビ2223

無念の一乙 orz

突進でかなり離れたにもかかわらず武器をしまわずコロリンで移動したのが原因。

薙ぎブレスを避けられずにご臨終です  (´・ω・`)

こういうミスは本当イカンのです。 マジで萎えるわ・・・

開幕に毒弾LV1 あとは水冷弾と貫通弾で討伐。

ディア1010

ディアはかなり手こずりました。

ショートダッシュをあまり誘発できなかったのが良くないですね 

通常LV2と貫通弾LV1で尻尾をメインに狙いました。

潜った場合はすぐに通常LV2をリロードして後ろに回ってから狙撃

距離が開いてしまった場合は貫通を装填して臨機応変な感じで。

コイツもそのうち単体で練習しなきゃですね  ( ̄~ ̄;)

ラー0157

思ったより時間かかりましたが、ラーについては特に無いです

使ったのは貫通弾LV1オンリー。 

ステータス

装備

一応ギルカ

今回は猫火事場はもちろん 暴れ撃ち・射撃術も禁止しました。

アイテムはいつもの禁止アイテム+怪力の種も禁止しました。

一応ギルカも載せておきますが・・・動画をアップしてない(正確に言うと撮れない)ので

全然伝わらないですよね  (^-^;)

はぁ~ 動画撮れたらいいのに・・・

(人に見せたいというより自分で分析したいというほうが強いですね)

とにもかくも やっとこ達成できました。

最初に挑戦した時はなめ過ぎてましたね (^-^;)


以下、MH3について。

明日はMH3(wii)の発売日ですね。

私もちょいちょいやるつもりではあります。

とりあえず明日は仕事が終わった時の状況で 

できるようだったらキャラ作りくらいはやろうと思います。

(って、アホみたいに熱中したらゴメンナサイw)

ただ、据え置き機で基本オンラインがメインと思われる点が個人的にはちょっと・・・

ソロでじっくりやるのを主とする私には何と言うか抵抗があったりしますね。

見知らぬ人とのPTだと気を使いますしね。

ただ、フレの方で購入する人もいらっしゃるみたいなので

私がPTやるときはできるだけ知ってる人とやるのがいいかもしれないですね。

それと気になるのはボウガンの性能と弾の値段です。

好物 = ボウガンな私はもちろんボウガンメインでいきたいのですが、

性能はともかくとして初期の段階で弾を購入し続けるのは

けっこうしんどいと予想されるので しばらくは他の武器を使って進める可能性大です。

しかも今回はライト・ミドル・ヘビィの3タイプだしなぁ・・・

とりあえず早いとこヘビィ使ってみたいよ。



と、発売直前になってMH3が気になりまくっている私ですが、

P2Gは続行いたします。

私の環境だとWiiでSS撮れないですし、ネタバレも気になるので

ちょいちょい記事は書くと思いますが、基本はP2Gの記事でいくつもりです。

武神も一段落しましたし、また違うことを始めますか。

では本日はこのへんで 

オッケ~イ

おい~っス














弾?w

弾以外の何かが刺さっているように見えますw
 



ボウガンの魅力PageTop気の緩み

Comment

ヌードファイターは正直かなり上手いと思った。

そしてモンハン界の草薙くん、本当におめでとうございます!

裸なら罠閃光ぐらいいいんじゃない?って思ってた自分は甘かったです。
それすら封印してしまうとは・・・。

裸の辛いところは一撃死よりもスキルが付けられないことだと思うのですが
一部の敵はノースキルじゃ良い意味で想像できないんですよね・・・。
ガンナー使うときは回避性能と回避距離使っちゃいますから個人的にティガとクラビはかなりきついと思っているのですが・・・流石ガンナー使い。

LUNAさんも一度決めた目標は必ず達成する男ですよね。
自分も本当に見習いたいです。

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
おめでとうございます♪

さすが、主砲がディスティーで副砲がLUNAさんのアレですよね♪
Σ(゚∀゚*) うまい具合にディスティーアーレを
分割できた!w
と、下ネタに持っていこうとしたら違うことに
気づいてしまった自分に乾杯♪(o;TωT)o"

さすがです!
もう、その一言しか言いようがありません!

次は3をしないで、P2Gをキャラ引継ぎなしで1から・・・・って

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

P2Gもまだまだやられるのですね♪
良かった良かった♪
私は、Wiiを持っていないのですが・・・
あまりにも多くの人が行ってしまったら移行を考えてます。
そのときは、PS2を500円で妹に売ったので
Wiiを500円で売ってくれるように交渉してみます♪

>>Melokuさん

フードファイトなコメントありがとうございます^^

モンハン界の草薙くんw
って、最近彼の名前がやたら出てくるような・・・w

裸といえど今回はガッチガチに縛ってみました
これなら自分でも文句はないと思うのよ  (`・ω・´)

> 裸の辛いところは一撃死よりもスキルが付けられないことだと思うのですが

そうなんです! まさにそこ!
同じ1激乙でも防具ありの猫火事場+αのスキルが発動しているのと、
ノースキルの裸ではかなり違います。
本文でも言いましたがやっぱりティガは回避距離が欲しいです (´-ω-`;)ゞ
ディアも・・・欲しいですねw

けっこう挫折することもありますが、
自分で設定した目標を達成できるとめちゃ満たされます
お互い楽しんでやりましょうぞ♪

>>SILVIAさん

大筒なコメントありがとうございます^^

主砲が私で副砲がディスティ「アレ」なんですw
いいネタありがとうございますw

思ったより難航しましたが、
達成できて良かったです ^^

> 次は3をしないで、P2Gをキャラ引継ぎなしで1から・・・・って

って、なんと言うやりこみ具合w
PSP好き過ぎwww

MH3もやりますが、P2Gでまだやりたいことがあるので
双方を頑張りまっス♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/108-d3bcf274

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

