スポンサーサイト


双獅激天 × ボウガン 番外編のさらに番外編

こんばんは~ LUNAでございます

今日は久しぶりにソロで双獅以外をやろうと思ったのですが、

ふと気になったことが一つ

「私 双獅 裸で行ったことあったっけ?」

いや、本当どうでもいいことなんですが、最近自分なりにTA頑張ってて

ある程度慣れてきたのでやったみようかなと、、、

でもさすがに閃光は有りな方向で  (^-^;)

かなり自己満要素満載なのであんまり面白くはないと思います・・・
 
 
3439

ステータス

装備

ちょいと今回は怖かったのでライトに逃げました (^-^;)

以前はヘビィが一番楽なんて自分で言ってましたが、

最近はクリアーするだけならライトが一番楽なんじゃないかしら?

と 思っております。

まぁ、冒頭で言ったとおり閃光使っているのでご了承ください。

いつもどおり貫通弾メインで1匹集中狙いで撃破。

ネコスキルも面倒だったので使用してません。

まだやっていませんが、たぶん猫火事場発動させたほうが楽だと思います。

理由は1匹目を早く倒せるからですね。

どのみち1撃屍なので火力が高いほうが1匹目を早く倒せるぶん楽になりそうです。

ギルカ

そして何気にやり直しているという罠w

初回は1乙でクリアーできましたが、ちょいと納得がいかなかったので、

0乙クリアーまで頑張りました  

閃光使ってても意外と0乙って難しいのよ  (^-^;)

正確な回数は忘れましたが、

いままで双獅に挑んだ回数はボウガンだけでも3ケタいってると思います。

記事にしていないところで相当やり直しまくってます。

って、本当自己満な内容だな・・・


クリアー報告できましたが今回のようにけっこうやり直しているものも普段からあります。

Kaiなどで私とPTしたことある方はわかると思いますが、

私はけっこう普通に被弾しまくってます。

記事に載せているのは基本的にかなり上出来な部分のみを載せているので

実際の私はそんなにたいしたテクニックではないのです。

なので そのへんを踏まえた上で記事を読んでくださると助かります。

・・・ちょっと言いたくなっただけなのであまり気にしないでください。

と、ジメジメしてしまいましたが本日はこのへんで ノシ














ラーの目がw

鋭い眼光ですなw
 

双獅激天 × ボウガン 番外編のさらに番外編2PageTopリアル集会所とか

Comment

こんにちは

とうとう裸になってしまいましたか・・・。

凄腕ハンターさまの記事を読んでいると
お、俺もいけるんじゃ・・・って思い、無謀に挑戦して
心がバッキバキに折られてしまう僕です。


でも、雪山の素材ツアーなら僕だって・・・僕だって!
裸でいけると思いますた(*゚゚)ゞ


次は裸ヘビィの記事とか期待してていいのでしょうか?

お疲れ様でした!

ついに裸双獅ですか……
この先はもう『リアルで裸になってモンハンしました』
記事しかなさそうですね(`・ω・´)
公園デビューお願いしますw

ラージャンの鋭い眼光を見て、ファミコン版ウィザードリィの
バンパアイアロードを思い出しましたw

流石にね、この領域まで行くのはまったく予想できませんでしたよw
裸とPSスキル、二つの意味で変態ですねw
是非シンゴーって叫びながらプレイしてほしいですね!

LUNAさんならガンナーで殆どのクエ裸で達成できそうですね。

>>パーマンさん

AVデビューなコメントありがとうございますw

> とうとう裸になってしまいましたか・・・。

いや、まるでアイドル路線で売っていた人がAVデビューしたときのような感じに見えて
ひとりで勝手に笑ってましたw
・・・失礼しました m(__)m

ここ最近ボウガンで双獅連戦してたのもあって
なんとかクリアーできました^^
でも見えないところでかなり苦労してるんです^^;
でも 失敗しても諦めなければ クリアーは見えてくると思います! (`・ω・´)

> 次は裸ヘビィの記事とか期待してていいのでしょうか?

ですよね~?w
やっぱりそこ気になりますよね^^;
・・・ま、前向きに検討したいと思います! ><

>>TAPさん

公然わいせつ罪なコメントありがとうございますw

風呂あがりにモンハンをすることは多々ありますが、
残念ながらシャツとおパンツははいております! (`・ω・´)ゝ
公園デビュー = お縄ですね、わかりますw

そういえばTAPさんはウィザードリィフリークでしたな。
実は私ウィズは全然やったことないのですが、
バンパアイアロードをググったところ 発見しました!
おお! お目目真っ赤ですねw
と、失礼ながらほとんどゲーム内容覚えてませんが、
「ドルイド」という魔法だけはなぜか記憶に残ってますw

>>Melokuさん

地デジ大使なコメントありがとうございますw

> 流石にね、この領域まで行くのはまったく予想できませんでしたよw

ありゃ?意外です
Melokuさんならエスパー伊藤のごとく察知なさると思ってましたw

内容的には火事場でのTAとさほど変わらないので
変態度も同じぐらいかと^^;

> 是非シンゴーって叫びながらプレイしてほしいですね!

ちょw叫びwww
でもそういえば今日のニュースで地デジ大使に復帰なさってましたね
なんでも 無償での勤めとのことです。

> LUNAさんならガンナーで殆どのクエ裸で達成できそうですね。

いやいやいやいや!
それは無いッス!   (;゜Д゜)

・・・でも・・・ そういうネタもありかも・・・^^;
(べ、別に深い意味はないですよ!?)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/102-ff282c44

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

