スポンサーサイト


はじめまして!!

お初にお目にかかります

モンハンをこよなく愛す LUNA と申します



ブログは初なので(そもそもPCの扱い・知識が・・・)

読みにくかったりごちゃごちゃするかもしれませんが、

なにとぞよろしくお願いしますm(__)m



冒頭にも書いたとおり、

MHP2Gの記事を中心に書きすすめていきたいと思うので

興味を持った方は是非コメントをしてください!!

(興味なくてもコメントしていただけるとうれしいですw)




うわぁ!!



ではまた。     ( ・ω・ )ノシ

自己紹介もかねてPageTop

Comment

おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

ありがとうございます!

>>モモさん

早速のコメント
ありがとうございます!

まさか、こんなに早くコメント
していただけるとは
思ってなかったので、
ビックリしていますww

これから色々と記事を
載せていきますので、
どうぞよろしくです  (^ω^)/

こんばんわー

早速お邪魔したんで記念カキです^^
微笑ましいスクリーンショットですね。
自分はPCもモンハンもブログもヘタレですが
よろしくお願いしますー。

おぉっ!!

オトトさんだ!!

ごめんなさい、感動のあまり
興奮してますww

実は今まで、オトトさんのブログは
ちょくちょく拝見させていただいておりました
↑(本当なんですよ!) 
記事が面白いので、
大変楽しませてもらってます  ( ^ - ^ )

かなり出遅れた感はありますがww
頑張りますので、
どうぞよろしくです。  (`・ω・´)/

ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


>>モモさん

ごていねいにどうもです
頑張って楽しいブログに
していきたいと思いますので
どうぞよろしくです   

がんばって!

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
わたしはせっかく利用させてもらうのですから
少しでも誰かの役にたつ
少しでも誰かの心にしみる
そんなものを書き続けたいと
未熟ながら思っています。


>>モモさん

コメどうもです  m(__)m
なんと書籍化されてたのですか^^
マナーについては個人個人の良識ですよね
心無いことをする人は本当多いです・・・
私は モモさんみたいな立派な目標では無いですが
ここに来た方が楽しんでいただけるブログに
していきたいと思ってます ^^

ファイト!

わたしの最終目的は
この乱れきったネット世界を一掃する。
ネット犯罪やよくないネット利用の仕方が
なくなるように
ネットに関する規制、法律ができる。
そのきっかけを作れるひとになることです。
大きすぎる目標ですが
たくさんの仲間を作ったらきっとできると
そう信じて・・・・

賛同してもらえたらうれしいのですが・・・
よろしくお願いしますね^^

>>モモさん

そ、壮大な目標ですね (;゜Д゜)
ん~ 分不相応なので
ちょっと私にはお力添えできなそうですが   (´-ω-`;)ゞ

目標達成できるよう頑張ってください m(__)m

はい^^

そう言ってくれるだけで
心強くてありがたいですよ^^
力がわいてきます。
なんとも単純なわたしです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://luna256.blog35.fc2.com/tb.php/1-2aebcc40

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

