

随分と日が流れてしまいました

 

皆様どうもお久しぶりです。



前回の記事で 「しばらくの間は忙しくてろくに更新できなくなりそうです」

といったことを書きましたが、

約3か月も空けるとはさすがに自分でもビックリです (´-ω-`;)ゞ

日頃から来てくださっている閲覧者の方々

また、お付き合いしてくださっているブログ主様には本当申し訳なく思っております。

ある程度の期間更新できないのであれば

ブログのほうにその旨を書きとめておくべきだったと反省しております。

突然連絡が途絶えて不快に思われた方もいらっしゃると思います。

また、ツイッターのほうでせっかくフォローしてくださったのに

ろくすっぽ連絡もせず、

また、ブログのほうにコメントをくださっているのに

返事がかなり遅くなってしまったことに関しても大変申し訳なく思っております。

皆様、本当にすいませんでした。 



と、かなり久々の更新になってしまったのですが、

まずはこの3ヶ月間私がどんなことをしていたのかを

お話ししたいと思います。

 

続きを読む


リハビリ中っス

 
どうも皆さんこんばんは。

私事ですが、先日はブログへのコメント、ツイッターでのメッセージ

また、スカイプでのチャット等 久々にネットに戻ってきた私を

温かく迎えてくださりありがとうございました。

連絡もなしに長期不在(?)していた身ですので、

正直「誰も相手にしてくれないかなぁ、、、」

と、かなりネガティブになっていたので、

そういうのもあって、皆さんに声をかけてもらえたのは本当に嬉しかったです。

本当ここ最近は大会にむけての練習と仕事以外ほとんど何もしてなかったですし、

それ以外の会話というか話を人とほとんど話していなかった気がします。

まぁ、ちょっと誇張があるかもしれませんが、

久々にモンハンの話やたわいない日常の話をきいてもらっただけで、

かなり精神的にリフレッシュできました。

くどいようですが、皆様本当にありがとうございました^^



と、続きからは長いことまともにやっていなかった

モンハンのリハビリプレイの模様をば。

なんとなく予想はしてましたが、色々酷い結果になりますたw

 

続きを読む

PageTop

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

