

ここまでいけば満足です

 
こんばんは~

ここ最近チョコレートの摂取量がヤバいLUNAです。

コンビニを見つけると高確率でチョコ系のものを買っています。

疲れているときは糖分がどーのこーのと言いますが、それの類かな?



と、また更新の期間がやや空いてしまいましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

少し前に気温がかなり高かった日があったり、

津波警報がきたりと色々ありましたが、

ちょいと私は色々やるべきことに追われてました。

ブログのほうにログインしたのがちょっと久しぶりです^^;

と、それはさておき今回もマガティガ×ヘビィの動画です。

前回のものと内容が似通ってしまい申し訳ないですが、

タイムの更新ができたので報告いたします。
 
 




続きを読む


連戦してると色々考えます

 
どうも皆さんこんばんは。

のっけからアレですが、この時期はなにかと色々忙しいですな。

いつも後手後手に回ってしまう私には本当辛い時期だったりもします^^;

また、天気のほうも寒かったり妙に暖かかったりとなかなか落ち着きませんな。

むしろ未だに雪(みぞれ)が降ったりしたことにけっこうビックリだったりもしますが。



今日はちょいと前回の記事の書き足しみたいな感じなので、

軽く読み流していただけると良いかと思います。


続きを読む

ちょっとした生存報告みたいになってしまってます

 
どうも皆さんこんばんは。

ここ最近まともに更新しておらず申し訳ないです (´-ω-`;)ゞ

色々リアルのほうが忙しいというのもあるのですが、

このところ夜になるとグッタリしてしまって

仕事が終わってちょっとでも横になるとそのまま寝入ってしまってます。。

そんな具合なので当然モンハンもやっておらず、

動画の撮影も進んでません orz


う~ 明日も朝から仕事か、、、

(↑当たり前のことなんですけどね、、、)


そんな訳でまだしばらくまともに更新できない日々が続くと思われますので、

日ごろからこまめに足を運んでくださっている方にはスイマセンが、

どうぞご理解くださいませ。



と、かなり粗雑ではございますが、今日はこのへんで失礼します。

おやすみなさい。。 

ジックリ(?)育ててます

 
どうも皆さんこんばんは。

のっけからアレなうえにやや出遅れましたが、

MHP3

MHP3rdがついに発表されましたね^^

しかも今年の年末に発売予定だとか。

個人的にはMHP3が出るとしたら来年の春くらいかと思っていたので、

けっこうビックリしてます。

と、内容のほうも少しだけですが公開されてますね。

武器に関してはMH3(tri)でリストラとなった

双剣、狩猟笛、ガンランス、弓が復活し、

MH3から出たスラッシュアックスが新規加入とのこと。

いや~ これは楽しそうですな^^

また、モンスターにおいてもMH3に登場したペッコ達も出るみたいですし、

新たなモンスターも増えるようですね(←これは当たり前といえば当たり前かもですな

しかしながら発売は年末か、、、

時期的にあんまりプレイしていられないような気配がプンプンしますが、

とりあえず発売されたら購入しようと思ってます。

とかなんとか言って睡眠時間を削るようになる気もしないでもないですが^^;



と、今回の本題はMHP2Gのサブキャラについてです。

前に作成してからあまり記事にしていませんでしたが、

移動中の電車内などで地道に進めておりましたので(苦笑

これの進行状況、、というか、作成したボウガン用装備メモです。

メインキャラだとアイテムボックスがいっぱいだったので

装備を作り置きできないことが多々ありましたが、

サブキャラさんのボックス内は空きがいっぱいあるのでなかなか作り甲斐があります♪

と言っても大した数作れてないんですけどねw
 
 

続きを読む

息抜きに

 
土曜日の夜のことですが、

Melokuさんが狩りKaiを開いていたのでこちらに参加させていただきました。

私は21:30くらいから参加させてもらったのですが、

既に何人かのハンターさんが集まっており、

部屋を2つに分けての狩りkaiでございました。

1つは主催者のMelokuさんが部屋主でもう1つは私が部屋主をさせていただきました。

と、私のほうの部屋には

LUNA(私)
ちむぴーさん
shさん
BOさん の4人での狩りでした。

*お名前は掲載許可をもらってなかったのでお二方はイニシャルで失礼します m(__)m

行ったクエは

「マガジンティガ」
「武神闘宴」
「双獅激天」

の3クエです。

この日はあまり時間に余裕がなかったので少ししか行けませんでしたが、

狩り以外の雑談などもとても楽しませていただきました (*´∀`)

やっぱり「HUNTER×HUNTER」は面白いですよねw

と、この日はMelokuさんに猫を渡すのも大事な目的だったので、

クエが終わってから皆さんと挨拶をして、

Melokuさんの部屋に行ったのですが、、、

ここで私が部屋を崩してしまったため私以外の参加者の方が放置されてしまいました><;

このへんはもっと気を付けるべきでしたね、、、

時間で落ちた方もいらっしゃったようですが、

まだ狩りに参加できるのに、

何も出来ずにそのまま放置されてしまった方々には本当に申し訳なく思ってます (|||__)

なのでこの場を借りて謝罪させていただきます。

本当にすいませんでした m(__)m

と、Melokuさんの部屋に移動するとそこには

Charaさん
シヌさん
zitohさん

と、見知った方々がおられました。

そこでちょいと雑談などをして、猫の交換も済ませたりしたわけなのですが、、、

ここでも私は抜けていて、

Charaさんがせっかくギルカを送ってくださったのに

私からギルカを送り忘れてしまったのです ><;

いや、本当申し訳ないとしか言いようがないです (|||__)

Charaさん、ゴメンなさい。 

またお会いできたときにはキッチリギルカを交換してくださませ m(__)m



しかしながらこの日は本当色々抜け過ぎていて

皆さんに迷惑をかけっぱなしになってしまいました。

もうちょっと気配りができるよう以後気を付けます (´-ω-`;)ゞ

ただ、狩りに関しては本当楽しませていただきました。

ご一緒してくださった方々どうもありがとうございました♪



そして、狩りkaiを終えて撮ったSSの確認をしたら

ほとんど撮っていなかったという罠^^;

続きにはかろうじて撮ったSSを置いておきます(少ないですが^^;

 

続きを読む

PageTop

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

