

「忙しい」は理由にならないとはよく言ったもので

 
どうも皆さん、お久しぶりです!

ここ最近はちょいと色々やることがあったというのもあって、

ブログの更新を怠っておりました (´-ω-`;)ゞ

「【忙しい】は理由にならない」とは友人の名言です。 

言われてみるとたしかにそう思うところもあります。

どんなに忙しくても物事をテキパキこなせば、

どうにかなることがほとんどなんだよなぁ~ と、考えさせられた一言です。

要するに自分に甘いだけなんですよね (´-ω-`;)ゞ

と、昨日は気温がガクンと下がりましたね。

「こ、この寒さは間違いなく2月のもの!」 と実感した次第であります。

ええ、2月は本当クソ寒いイメージが強いのでw



と、MHP2Gに関しては

ここにきてサブキャラの育成を始めました。

続きを読む


血と汗と涙と

 
リアルでもそうですが、

モンハンにおいても何か目標を成し遂げるためには

「努力」の要素は必要不可欠だと思います。





今回の記事は色んな意味でスペシャルな内容となっております。

事の発端は今年の元日にやった

BADさんとのマガティガ×ダブルハンマーから来てます。

そう、私たちはこれに対して全力で取り組んだのです。
 
 

続きを読む

試験段階

 
今日は少し時間がとれたので、

お昼に更新をば。

ここ最近ちょくちょく雪が降ってますね。

私の住んでいる地域はとくに積もったりはしませんでしたが、

冷え込み具合はかなりのものでした。

ちなみに私の知り合いで降雪対策に

車のタイヤをスタッドレスに変えた人がいるのですが、

あんまり意味がなかったとボヤいてましたw

ちょっと早まったみたいですねw

でも通勤で車を使っている人だから

万が一のときのことを考えて、という意味では

良かったんじゃないかと。

でも冬場の朝、少し寝坊して急いで車を出そうとすると、

積雪云々の前に、フロントガラスが凍りついていることが

個人的に1番厄介に感じます。

さすがにそのままだと運転できませんからねw



と、続きは最近始めたことなどを。
 

続きを読む

まずは双獅からだ!

 
今回の記事は本当ならもっと早く書き終わるはずだったのですが、

風邪ひいたり色々やることが増えたりでちょいと遅くなってしまいました。

と、今回はタイトルのとおり「双獅激天」です。

ええ、もちろん動画をご用意しておりますよ~

んでもって、今回の条件は、

武器はヘビィボウガン

アイテム関係はいつもどおり閃光、分断などの禁止。

そんな中、今回は更に、、







猫火事場使用です!w
 
 

続きを読む

マガティガ×ヘビィの途中です

 
どうもこんばんは。

今日は仕事中お客さんと話しながら作業をしていたのですが、

そこで突然強烈な睡魔に襲われました^^;

人と話しながらで、且つ手を動かしていたのに

自分でもビックリの目の前が一瞬ホワイトアウトしました^^;

幸い作業には影響がなかったのですが、ちょっと焦りましたね^^;

ううむ、もう少し規則正しい生活をしないとですね。

とか何とか言っておきながら

今記事書いている時間も深夜の時間帯なわけなのですが^^;

うん、仕事中はもっと気を引き締めていかんとです!

(↑なんという説得力の無さw)



と、続きにはマガティガ×ヘビィの途中経過(?)をば。
 
まぁ、わざわざ続きに書くほどのものではないのですが、

そのへんはご了承くださいませ^^; 
 
 

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

