

迎春

 
皆さん、どうも

あけましておめでとうございます!

例年ですと、

私は大晦日から神社にでかけ、

友人・知人たちと初詣に行くのですが、

今年は生憎都合がつきませんでした^^;

なので、こっそり元旦の朝(もとい、大晦日の夜~元旦早朝)は

ちょいと、モンハンをやっておりましたw

このへんのことはまた後日改めて記事にしたいと思います。

と、初狩り(?)を済ませてから少し寝たのですが、

午前9:30時ごろに起きて、

職場の方たちとおせち料理などを食べたりしていたところ、

以前一緒に仕事をしていた方(私にとって先輩にあたる人)からに電話がきまして、

新年の挨拶も兼ねて、久しぶりにお家のほうに伺ってまいりました♪

と、先輩の家に車で向かう途中、海沿いの道路(国道134号)を走っていたのですが、

晴れていたのもあって車の中から富士山がとても綺麗に見えました♪

晴れ空、白くなびいた雲と相まってめちゃくちゃ綺麗でちょっと感動しちゃいました♪

また、道路からは海も見えたのですが、太陽にに照らされた海が

これまた綺麗に輝いており、美しいものづくめなドライブでございました♪

絵画や彫刻の美しさも好きですが、

こういった自然の美しさはまた違った趣きがありますな♪

(なんだか枕草子みたいになっちゃったww)

と、先輩の家に着き、

そこでもおせち料理をいただきました(←食べてばっかりw

また、久しぶりにあったというのもあって、

会話もはずみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

いやぁ~本当こういうのっていいですわ♪

でも、もしこの日先輩に呼ばれなかったら、

私は間違いなく家で寝てるなどして、ダラダラ過ごしていたんだろうな、

と、ちょっと複雑な気持ちにもなったりしました。

ええ、LUNAさんは基本グータラなので^^;

そんなこんなで元旦は、そこそこお正月らしい過ごし方をしておりました。

と、話は変わってMH3なんですが、

なにやらイベクエにてアルバの素材救済クエが配信されているとの情報を耳に。

こ、これはいかねばなりませんなw

あ、でもちょいと他にもやりたいことがあるから後回しでもいいかな?w

でもそんなこと言っている間にクエの配信終わっちゃいそうですがw

(お正月限定だったりするのかな?)

まぁ、そんなこんなで今年もボチボチモンハンを中心に記事を書いていきますので、

皆さんどうぞ

今年もよろしくお願いいたします♪

それでは本日はこのへんで ノシ
 
 









初狩り♪

 
どうも皆さんこんばんは。

私、お正月は割と時間に余裕がありまして、

ここ2日ほどkaiにて、P2Gをやっていました♪

最近はMH3ばかりでP2G記事書いてませんでしたが、

今日はオールP2Gネタで、

前回ボソっと言ってた元旦の狩りの模様をば。

 

続きを読む

虎狩り


どうも皆さんこんばんは♪

昨日はちょいと遅めですが、

近所(?)の神社に初詣でに行ってまいりました。

参拝してからおみくじをひいたところ、

今年は「中吉」でした。まぁ、、普通ですねw

あとは屋台をブラブラまわってちょいと焼き鳥などを食べました。

うん、こういう雰囲気は嫌いじゃないです♪

と、この日はまた、運転免許の更新にも行ってきました。

家からは若干距離がある免許センターで更新してきたのですが、

1月5日という微妙な日程というのもあって、

普段に比べると混雑はしていませんでした。

まぁ、そこで撮った写真が免許に載ったわけですが、

明らかに寝癖全開という罠w

ちゃんとセットくらいしておけばよかっですw

あと、誤算だったのが、講習で流れた映画(「交通事故とその遺族」がテーマだったかな?)

で、軽く泣きそうになりました^^;

遺族の方たちの事故後の生活などが収録されていたのですが、

とてもいたたまれない気持ちになりました。。

飲酒運転、及びひき逃げなどの凄惨さがリアルでした。

ええ、お酒を飲んだら運転はしちゃいかんのです。

これ本当常識ですよ。

私を含め、ドライバーの方々は留意していただきたいところですね。



と、話は変わって今日の本題は

P2Gでの狩りの模様です。

今回も「あやつ」を狩ってまいりました。
 
 



続きを読む

マガティガ楽しいです♪

のっけからアレですが、

今日、めっちゃ寒くなかったですか!?

(記事書いてるうちに日付が変わってしまったので正確には昨日ですね^^;)

冬だから寒いのは当然なんですが、

今日の寒さは異常なまでにこたえました ^^;

しかも私の住んでる地域では雨もちょいと降ったりで、

凍てつくことこの上なしでございましたよ ^^;

この時期は本当ボケットティッシュは欠かせないですw



さて、本日、、、もマガティガ×ハンマーですw

今回はソロ練習の模様をば。

前回言ったおとり私のしつこさが全力全開となっておりますw

続きを読む

「武神」とあらば食いつく私ですw

 
前回の記事でも言いましたが、
 
ここ最近P2Gのマガティガ×ハンマーが楽しくてしかたないLUNAです。

時間があればPSPを起動してティガと戯れるとか

どんだけハマってるんでしょうw

と、今回はMelokuさんからちょいと興味深いバトンが回ってきたので、

これの回答をしたいと思います。
 

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

