

改めてライトボウガン

  
毎回同じ出だしで申し訳ないですが、

今日もめちゃめちゃ寒いですね ><;

特に寝起きの体の冷え具合はここ最近極まってきてます (;´Д`)

朝出かけるときはかなり厚着しているのですが、

電車内だと暖房で逆に暑く感じるというのも個人的に嫌なとこです ^^;



と、本日の記事もP2Gネタでございます。

何気にMH3をやると言っておきながら

実はほとんどやっていないという不具合w

例のアルバのイベクエなんかも全然行ってないですからね^^;

いや、正確に言うと求人区で2回ほど行ってみたのですが、

2回ともクエ失敗という予想外の展開に、、 (´・ω・`)

そこからモチベーションが下がって

MH3をやらなくなっているという今現在だったりします。

まぁこの時は私自身の立ち回りなどもかなり悪かったのですが、、、

あ~これ以上はやめておきましょう^^;

でも1つだけ言わせていただきたい、

お願いだから必要最低限のアイテムは
持ってきてください! 。゜(ノД`)゜。


では本題へ
 
 

続きを読む

呪われた装備(笑


一昨日のことですが、

MH3のオンにてHIROさんと少しだけ狩りに行ってきました。

この日で、イベクエアルバの配信が終わりだったので、

1戦だけですが、付き合ってもらいました♪

体力が高いというのを事前に聞いていたので

2人だとどんなものかとやや不安な部分がありましたが、

若干時間はかかったものの、特に問題なくクリアーでき、

報酬にて、なんとか1つ「天つら」を手に入れることができました♪

スカイプでボイチャをしていたというのもありますが、

やっぱり慣れている人と一緒だと安定感がありますね♪

しかしながら、長いことクエが配信されていたのに、

結局まともに行った(報酬もらえた)のが1回だけという罠w

相変わらず計画性のない自分には本当ビックリですわw



と、今回もメインのネタはP2Gです。

前回の予告どおり 武神×アブソリュート に行ってきたときの模様です。

 
 

続きを読む

続・呪われた装備

 
注:今回は当ブログとしては珍しく、
   軽いストーリー設定がされていますのでご了承ください


話は前回の記事での出来事(?)により、

フルウカム装備が外せなくなったというかなり無理やりな設定から

TAPさんへのコメレスに軽い前フリがありますw


「くそぅ、どうやったらこの呪いを解くことができるのだろうか、、、」
    
「よく聞く呪いを解く方法といったら王子様とのキスだが、
 それで効果があるのはお姫様のほう。
 残念ながら私は男であり、おっさんであるのでこれは無理
 いや、そもそも男×男の絡みなんて想像するだけでおぞましい」(←ただのアホ 

「そしてポッケ村には残念ながら教会も無い様だし、
 呪いに効果がありそうな聖水や十字架も無い。
 何かの間違いで誰か[シャナク]を唱えられる人でもいればいいのだが、
 現実的にそれは難しいだろう」(←当たり前だろ

「そういえばFF6の[血塗られた盾]は戦闘を繰り返すことにより
 呪いが解け、[英雄の盾]になるというのがあったな、、」

「もしかしたらこの装備のまま戦闘を繰り替えしていくうちに
 呪いが解けることがあるかもしれない」

「でもただ戦闘しているだけではダメなのかもしれないので
 タイムの更新を狙ってモンスター達と闘ってみよう!」



そんなこんなで、続きからは武神×アブソのリベンジです!w
 

続きを読む

久々だったりお初だったり

 
今日は1日通してけっこう暖かかったですね^^

今朝もいつもの時間に起きて、最寄りの駅まで歩いている途中、

「あれ?何やら空気が違うぞ」

なんて不思議な気分になっておりましたw

と、本当ならこの記事は昨日のうちにアップできるはずだったのですが、

なにやらサーバーメンテナンスとのことで、

更新が今日になってしまいました。

管理画面に辿り着けないのはもどかしいですねw



さて、本日はMH3のオンでの活動と、

P2Gのkaiでの活動内容をば。

久々にお会いした方や(って、そこまで言うほど久しぶりでもないですがw)

kaiでは初めての方と遊んできました~

 

続きを読む

猫火事場はじめました

 
書こう書こうと思ってずっと忘れていたのですが、

昨年末に受けた某資格試験の合否の通知が届きましてですね、

結果は嬉しい 「合格」 でごさいまいした♪

しんどかったけど、頑張った甲斐があったゼヨ。

ちなみに通知が届いたのはもう1週間以上前のことです。

「ブログなんだからそういうのはもっと早く書けばいいのに」

と、当ブログの管理人は思いましたとさw



続きからはP2Gネタです。

どうでもよいことですが、

タイトルは 「冷やし中華はじめました」 ぐらいの感覚で

受け取っていただけると良いかと思います。
 

続きを読む

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

