

忙しいのは自分だけではないのに

 
どうも、こんばんは。

更新がやや久方ぶりになってしましました。

コメントのお返事も遅くなってしまい申し訳ないです  (´・ω・`)

ここ最近リアルが忙しいのは事実なのですが、

その忙しさにかまけて更新などを怠っていたのは反省すべき点です。

いい歳なんだからもっと色々と計画的にやらないといけませんね (´-ω-`;)ゞ



話は変わってモンハンについてですが、

P2Gにおいては例のごとく武神×ヘビィをやっていたのですが、

前にタイム更新してからなかなか進んでいません><

よくある話ですが、大概5頭のうちのどこかで痛いミスをしてしまってます。

今更ながらですが、5頭全部キッチリ倒すのは難しいと痛感しております。

と、ここいらでストレスが溜まるばかりになってしまったので、

ストレス発散にと村クエ(下位)などで憂さ晴らしをしたりしてました。

今回特にターゲットにしたのが ナナ・テスカトリ。

ハンマーで縦3をやるだけの作業が若干病みつきになりました。

ずっと「俺のターン」ができるのはなかなか気持ちいいですよね。

(コイツに限らず怯みループは楽しいですが)

と、ストレス発散もできたのでそろそろ武神×ヘビィをやろうかと思ったときに限って

暴れ撃ちが発動してくれないという罠 orz

無くても達成できそうなら良いのですが、

今のところ暴れ撃ち無しだとタイム更新が厳しそうなので、、、

根気よく頑張らないとですね。

と、続きはちょこちょこやってたMH3に関してです。
 
 

続きを読む

ビジョンが見えてきた!

 
どうも皆さんこんばんは。

更新も間が空きましたが、今日は久々にP2Gの記事です。



ええと、ここ最近は移動中の電車内でP2Gやるのがメインなっちゃってます。

う~ モンハンの記事がメインのブログなのに

これはちと困ったものです^^;

MH3にいたっては昨晩久々にHIROさんとちょっとだけやりました。

いや、本当少しだけですね^^;

(最期にオンにインしたのはいつだったかな?)

と、前置きはさておき、P2Gは例のごとく武神闘宴×ヘビィを。

ラー1941

なんだかんだであと少しのラインまで来ています。

タイトルにも書きましたが、

リアルに目標ライン達成のビジョンが見えてきました♪

立ち回りや弾の使いどころもほぼ固まってきた感じです。

今回のタイム的には 「あと少しだったのに><」 と言うより、

「うほ!あと少しじゃん!♪」 という、高揚感のほうが強いです。

以前の私だったらめげていたところだったと思いますが、

武神連戦のおかげで少し精神的に鍛えられたところもあるみたいですw

と、続きには私自身の戒め及び確認のため個別のSS載せておきます♪ 

 

続きを読む

何と題すればよいものか…(仮)

 
ここ最近ずいぶんと冷え込んできましたね。

今日私は例のごとく仕事が終わってからソファーでうたた寝していたら

あまりの寒さで目が覚めましたよ (^ω^;)

皆さん風邪などには充分注意してくださいね。



と、今回も前回に引き続き武神闘宴×ヘビィです。

紆余曲折ありましたが…



ラー2004

ようやく25分針達成できました! \(^▽^)/

と、言っても限りなく30分針に近い25分針なのですが^^;

しかしながら、ここまで長かったですわ~

立ち回り強化や弾の使い分けなど考えに考え抜いて

ようやく達成できました♪

では例のごとく詳細は続きに載せておきます。
 
(けっこう長いのでご了承ください^^;)
 
 

続きを読む

<<PrevPageTop

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

