

あれこれと


P2Gにて

1250

武神×ハンマー 少しですがタイム更新できました。

1乙しているのが悔やまれますが、多少なりにも一歩前進かと。

また、スキルを高耳、匠、業物に変えました。

高耳、匠、見切り、高速砥石も良いと思うのですが、

グラビ以外は研がずに紫ゲージでいけるので業物に変えてみました。

スキルに正解・不正解はないと思いますが、

個人的にはコッチのほうがいけそうな気がするので

しばらくはこの装備でやってみようと思います。

と、一応個別のタイムを続きに載せておきます。

またMH3についても少々。
 

続きを読む


モウチョットデイケソウダーヨ

 
似たような記事が続いているので今回は手短に

ラージャン1350

本当もうちょっとだと思うんです。

頑張れ俺!  (`・ω・´)



また、MHFのことなんですが、

近日中に大型アップデートがあるようで

新武器や武器の新システムが出るみたいなのですが、

個人的に1番気になったのが、ヘビィボウガンの排熱噴射機構です。

一部のヘビィに付けられる機能で、

内容としては、弾を撃つごとに内部温度ゲージという太刀の練気ゲージのようなものが溜まっていき、

MAXまで溜まると排熱弾が撃てるというものみたいなのですが、

いや、その何と言うか個人的にはガンスの竜撃砲のようなものを想像していたのですが、

公式サイトでアップされていた動画を見る限り

普通にグラビの熱線でしたよwww

*動画が公式サイトに載ってますので気になる方は是非♪

威力も気になりますが味方のハンターに当たったら

どんなふうになるのか気になりますw

また、他のシリーズに無い武器もけっこう増えるみたいなので

そのへんも気になりますな。

(私はMHFやってないですが^^;)

と、本日はこのへんで ノシ
 

粗雑でごめんなさい><

 
まず最初に、

前回コメント下さった方々、返事遅くなってごめんなさい。

せっかくコメントしていただいたのに本当申し訳ないです。  (´・ω・`)

仕事だなんだ、と、いちいち御託並べるのもみっともないので、

言い訳はしないです。素直にごめんなさい  m(__)m

また、本日も武神×ハンマーなんですが、

やったよ~♪

ラーで1乙してしまいましたが、なんとか30分針達成できました♪

でも、乙ったのは本当悔しいです  (T-T)

ツメが甘かったのです orz

ちょっと慌ただしい報告になりましたが、

応援してくださった方々どうもありがとうございました^^

本当は今日中に個別の内容も書こうと思ったのですが、

ちょいと時間がないので、

詳しくは明日(正確に言うと今日になると思いますが)記事で書かせていただきます♪

それではまた ノシ
 

こんな感じでした

 
ども、

ちょいと最近体がダルく

知り合いから 「夏バテなんじゃない?」 と言われて

「なるほど」 と思ったLUNAです。

そう考えるとここ最近の疲労感や眠気も納得がいくってものです^^;



今回は 前回の記事 の詳細を綴りました。

武神×ハンマーはこのような感じに・・・
 

続きを読む

自分の存在を必死でアピール

 
実はこっそり甘いものが大好きなLUNAです。

コンビニのチョコレートコーナーは避けて通れませんw

ちなみに最近だと 「ガルボミニ」 のストロベリーに嵌まってます♪



と、P2Gの武神×ハンマーも一段落したので

何をやろうかなぁ~♪ と色々考えていたんですが・・・

いや本当武神以外で考えていたんですけど・・・

ちょっと前回の高耳、匠、業物で太刀を使ってみたくなって・・・

遅っ!w

気付いたら武神やってましたwww

タイムが遅いのは気にしちゃダメ!><

まぁ、フラ~っと行ったので もしかしたらクリアーすらできないかも?

なんて思ったりしてたので、クリアーできた分まだいいかも?w

(ちなみに武器は【葵G】です)

もともと太刀の扱いがヘンタクソン(下手くそ)なLUNAですが、

今回は予想以上に被弾しまくりでした^^;

特に酷かったのがティガ!

振り向き時の顔狙いや、怯み計算が全然ダメダメでしたよ~^^;

あと、最近ハンマーでやっていたのもあって、

モンスごとの目安のタイムが頭に残っていたので

全体的にモンスが 「まだ死なないの!?」 という感じでした^^;

あと、MH3でちょくちょく太刀を使っているせいか、

攻撃のシメに横移動斬りを使おうとしてしまいます^^;

当然P2Gには無いので後退斬りになってしまい、

「あ、やべぇ、この位置はマズい・・・^^;」 なんてことがけっこうありましたw

あ~しかしながら、やっぱり私は太刀が上手に扱えませんね orz

このへんもしばらくしたら練習したい・・・かな?^^;

それにしてもふと思ったのですが、私のブログの記事の8割くらいは

武神と双獅で埋まってるんじゃないかしら?(汗

ちゃんと調べた訳ではないのですが、そんな気がしてならないです。

ん~ でもやってるクエが極端に偏ってるのは間違いないでしょうな^^;

あ、それと、最近アクセス解析もちょくちょく見ているのですが、

MH3の記事をボチボチ書いているせいか、 「MH3 ボウガン」などで

いらっしゃっている方がチラホラおられるようです。

・・・役に立たない情報ばかりでごめんなさい。  (´・ω・`)

でも、 「武神 ボウガン ソロ」 や 「双獅 ヘビィ ソロ」 なんてワードで

来てくださっている方もいらっしゃるみたいです。

・・・個人的に・・・

こういうのは凄く嬉しいです!

曲がりなりにも私はヘビィ(ボウガン)愛好家を謳っているので

何かの間違いでいらっしゃったのかもしれませんが、

それに該当する記事を読んでいただけたら大変ありがたいです。

ええ、ガンナー冥利に尽きるってもんです♪

と、続きはMH3のオンでの出来事を。

嬉しい出会いもありました~^^
 

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

