

装備云々よりまず立ち回りをですね・・・


今日も今日とで行ってきました武神×ハンマー

今回は武器は同じダイダラで

スキルを 高耳・匠・業物 に変えて行ってみました・・・んですけど、

ラー0917

前回とほとんど同じタイムになっちゃいました orz

ん~ 前回・今回ともに一つ言えることは被弾がかなり多いですね

今回特に酷かったのがティガ。

一時リアルに猫火事場発動しそうなくらい減らされました orz

(おかげで秘薬も使わされました)

ちなみに個別のタイムは、

ナルガ  45:27
ティガ   39:17
グラビ   28:13
ディア   18:42
ラー    09:17     でした。

前回よりグラビは ましになってますが、やはり全体的にまだまだですな・・・

今回は装備を変えて挑んだ訳なのですが、

本当装備云々より、

まずはしっかりとした立ち回りができるようにならないとですね  (´-ω-`;)ゞ

まだまだ修行が足らんということですな。

さて、では例のごとく連戦しますかね

とりあえず装備はこのままで行ってみようと思います。

と、続きにはMH3のプレイ状況を載せておきます。
 

続きを読む

進行具合はあまりよろしくないです


一昨日の夜から昨日の夕方まえリアフレの方々と遊んでおりました

と言っても いつものHIROさん、Rさん、PaiさんとMHやってただけなんですけどね^^;

最初は皆でP2Gやってたんですが、

途中からRさんとPaiさんはDQ9を。 私とHIROさんはMH3やってました^^;

(正確に言うと私はHIROさんがやってるところを見ていた訳なんですが)

何と言うか、このグダグダ感がとても心地良かったりしますw

うん、さながら小中学生ですね  (´ー`)

(皆いい歳なんですけどねw)

各々好きな時に寝たり、MHやったりとダラダラと休日を過ごしましたとさ♪

で、P2Gにおいては現在進行形の武神×ハンマーなんですが、

タイム更新どころかむしろ悪くなってます  (|||__)

とりあえずナルガ・ティガを10分以内に倒したいのですが、

本当うまくいきません。

他のモンスもいまいちでタイムは良くなりません・・・

ん~ 本当全体的に悪いとこだらけです。

あいかわらず被弾も多いし、ムロフシ~ホームランもかなりの確率でスカります

回転攻撃難しいよ  orz

また、MH3はと言うと、ようやくボルボロスを倒したところです

前回も言いましたがとりあえず今はハンマーオンリーでいってます。

早く強い武器作りたいな・・・

と、粗雑ではございますが本日はこのへんで



2GもMH3ももっと頑張らないとなぁ・・・



ではまた ノシ
 

「おお、」 「お?」 「ぎゃあぁぁーーー!」

昔からですが、自分の手の爪がもろくて困ることが多々あるLUNAです。

缶ジュースがうまく開けられないことがよくあります  (^ω^;)

MHP2Gはあいもかわらず武神。

Melokuさんから色々アドバイスをいただき

トップバッターのナルガを頑張ったところ

ナルガ4648

なんとかここまで短縮できました。

うん、個人的には悪くないタイムだよ。

もちろんこの時はタイムの更新を自分自身期待していたのですが・・・

グラビで1乙。

ディアで1乙。

で、

3乙

ラーで3乙目いっちゃいました  。゜(ノД`)゜。

まぁ、グラビで1乙して大幅に遅れ、

ディアで2乙した時点でかなり遅かったのでリタイアもありだったのですが、

ラーもちゃんと練習しようと思ってやったらこのザマでした orz

もういっそのことブログ名を 

「LUNAのヘッポコハンマー日記」に変えようかと思いました。

・・・とりあえずそれは保留の方向で ^^;

かなり無様な結果になってしまいましたが、

ナルガ戦においては成長も見られるのでまだまだ頑張りますよ!  (`・ω・´)

・・・でもMH3との同時進行で ちと疲れ気味なのはリアルにありますな ^^;

最近は疲れて仕事が終わったら1時間ほど寝てしまうこともしばしば。

ちょっと根詰め過ぎなのかもしれませぬ。

あんまりキツかったら少し休むこともありかな?なんて思ったりもします。

ん、できる限り頑張るけど ちゃんと休憩もしよう!

と、続きにはMH3ネタを

そろそろ続きに隠さなくてもいいのかしら?  (^ω^;)
 

続きを読む

練習中です

 
ども、少し日が空いてしまいましたが、達者でやってるLUNAです

前回休憩しつつなんて言いましたが、

ここまで空けるつもりはなかったんですけどね  (^ω^;)

と、何気にMHはこそこそやっており、P2Gにおいては武神練習のため誇りを

ディア4548

グラ3708

ナルガ3206


装備は結局 高耳・匠・見切り+1・高速砥石 に戻しました。

業物も欲しいけど見切りでの威力底上げが欲しい感じです。

グラビ、ナルガは微妙ですけどディアはかなり良くなりました。

ちなみにディア戦はほとんど溜め2とスタンプです

ムロフシ~ホームランが本当難しい orz

あ、でもナルガには割と使えるようになりました

手数稼ぎで毒化助長は大事ですな。

ただ、全体的に被弾をもう少しおさえたい感じは否めないですね  (^ω^;)

ん、そこそこ感じが掴めてきたのでそろそろ武神に移行しようかと。

まぁ、ティガ・ラーという問題児もいますけどね、

とりあえずここいらで一度挑んでみませう♪

で、続きは例のごとくMH3ネタです。
 

続きを読む

嬉しき訪問♪

 
ども、相も変わらずMH漬けなLUNAです。

先日MH3やろうとして 気付いたらPSPを手に取っていました。

「あれ? 操作できない?」 って、当たり前ですねw

と、先日は例のごとくMH3でHIROさんにHR上げを手伝ってもらってました。

いや、やっぱり楽しいですわMH3。

新モンスもそうなんですが、続投モンスにも新モーションがあったりと

立ち回りをどうすれば良いかなど、奮闘しております♪

ただ P2Gも面白いという罠で、

こっちはこっちでやりだすと止まらなくなるんですよね (^ω^;)

誇り×ハンマーはこっそりかなり連戦しましたからw

まぁ、武神×ハンマーがまだいまいちなんでもっとやりこまないとですね。

リアルに影分身欲しいですw

*続きにはオンでの出来事を
 

続きを読む

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

