

私vsPC

 
Kaiの導入をしたいがため試行錯誤しているLUNAです

前回の記事でその旨を書いたところ

ありがたいことに参考になる&協力的なコメントをいただきました

皆さん本当にありがとうございます (^-^)

っと、言ってもまだ導入できたわけではないので

気が抜けないのですが、^^;

挑戦する気力を与えてもらったので

しばらくはあれこれ試してみます。

では今からまたPCと闘ってきます ^^; ノシ
 

自分なりに頑張ってはいるのですが・・・


今日も今日とでPCと死闘を繰り広げたLUNAです

皆さんからいただいた情報をもとに 

ああでもない、こうでもないと色々試したのですが、

結局まだKaiの導入できてません orz

やれどもやれども 「Planex Wireless LAN Cardが接続されてません」

この殺伐とした文章とにらめっこを繰り返すばかりです (´‐ω‐`;)ゞ

そしてアイコンにつく×マーク・・・

皆さんにここまでお膳立てしていただいているのに

未だに進展のない私はいったい何なんでしょうか?

自分のダメっぷりに激しく憤りを感じます orz

でもまだ諦めたくはないのです・・・

ただ、このままだとなかなか進まなそうなので

ちょっとアダプタを変えてみましょうかね?

GXSをお使いの方がけっこういらしゃるみたいなので、

それの購入を考えてます。

とりあえず、amazonあたりで買ってみますかね。

届いたらまたいじってみようと思います。

とにもかくもコメントで色々教えてくださった方々、

どうもありがとうございます   m(__)m

また後日挑戦してみます。

あと、放置していると見せかけて 実はこっそりやっているフェスタ03

未だにクリアーはできていませんが、ちょっとずつタイムを縮められています。

続きにスクショを載せておきますね。

では本日はこのへんで  ノシ
 

続きを読む

ご報告

 
昨日今日とPCをいじることに躍起になっておりました

紆余曲折ありましたが、

ようやくKaiできるようになりました!

とりあえず今日は接続テスト(?)みたいな部屋に入って

試してみたんですが、離脱しまくりでした ^^;

ご一緒してくださったかたは大変感じのいい方だったので、

よけいに申し訳ないです  (´・ω・`)

設定とかが関係しているのでしょうが、ちょっとわかりません^^;

あと、英語版を入れたつもりが、日本語版だったというオチ^^;

そのへんも問題あるのかな?・・・

とにもかくも、

サポートしてくださった皆さん!
本当にありがとうございます (T-T)


ただ、導入できたのはイイのですが、

そんなにKaiできる時間がなかったりします^^;

とりあえず時間的には夕方7時過ぎくらいにならないと

できないのが現状です (そして曜日もまちまち^^;)

とりあえずはできるようになったので、

機会があったら皆さんのところへお邪魔させていただけたらうれしいです^^

くどいようですが、

皆さん 本当にありがとうございました! (^O^)/

では今日はこの辺で ノシ

とりあえず明日も試してみよう・・・
 

KaiPT♪

 
ここ最近PCをいじることに時間を割いてしまい

リアル生活に支障をきたしまくっているLUNAです

やらなきゃいけないことが わんさかわんさか^^;

と、恒例の言い訳は置いといて、

少し前にKaiができるようになりさっそくPT戦に参加させていただきました

ご一緒していただいたのは、

空が青いことに理由なんてなかったMelokuさんと、

オヤジの日記パーマンさん

さらにパーマンさん達のフレの***さんともご一緒させていただきました。

(一応御名前は伏せさせていただきます^^;)

Melokuさんとは以前から仲良くしていただいていて、

是非ともPTをやってみたいと思っていたので、

今回ようやく実現できてめちゃくちゃうれしいです^^

パーマンさんとはここ最近ブログで交流するようになり、

Kaiの導入の時にもいろいろとお世話になった方です

そしてご自身のブログの冒頭の文章でいつも笑わせてもらってますw

*この度パーマンさんと相互させていただきました。
 
 とても楽しいブログ様ですので皆さん是非1度ご覧になってみてください^^

そして今回のPT戦までのいきさつなんですが、

前回の「Kaiできるようになりました告知」の記事をUPしてから

すぐにMelokuさんがKaiに誘ってくださったので

この千載一遇のチャンスを活かすべく マッハでお部屋におじゃましましたw

*少し長くなりましたので続きに書かせていただきます
 
 スクショはほとんど撮れてないのでご了承ください^^;
 

続きを読む

チームHENTAI

さて今回は予告通り、

この3人

この3名でのPT戦です!

Melokuさんとは前回ご一緒させていただいたのでこれで2回目のPTですが、

BADさんとは今回が初PTとなります。

以前からこの三忍3人でぜひともPTをしたいと思っていたのですが、

私はKaiなどのオンラインプレイができなかったので

歯痒い思いをしておりました。

しかし、ついにKaiの導入ができましたので

この日ついに実現できました!

当然私のヴォルテージはレッドゾーン突入であります!w

*今回の狩りの内容をおさめた動画が

 MelokuさんBADさんのブログにてUPされてますので、

 そちらも併せてご覧いただくとより一層楽しめるかと思います^^

 ちなみに続きは狩りの内容なんですが、

 私のアホ視点で記事を書いていますので激しくご了承ください^^;



拍手コメへのお返事

>>06/10 16:02 の方

お返事遅くなって本当にごめんなさい!

そして絶妙なニュアンスなコメントありがとうございます^^

本当、手軽に(?)Kaiできるようになって良かったです^^

コメント気付かないで本当申し訳ないです  (´・ω・`)
 


続きを読む

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

LUNA256

Author:LUNA256
MHをこよなく愛す私
「LUNA」 が書いているブログです

【MHP2G】

name : LUNA
HR : 9
KaiID : luna256

【MH3(tri)】

name : LUNA
HR : 105
ID : 2NX1HT

『リンクに関して』

このブログはリンクフリーですので
気軽に貼ったり剥がしたりしてください
また、リンクを貼ってくださった場合に
ついても特に報告は必要ないので
ご自由にどうぞ♪(^-^)/
また私が貼るリンクにつきましては、
相互していただいている
ブログ様以外でも
LUNAがちょくちょく
お邪魔させてもらっている
ブログ様のものを
勝手に貼る場合もありますので、
ご了承ください^^;
また、
日ごろから交流のあるブログ様は
別ですが、のっけから
「リンクを貼ってください」という
申し出は基本的に
お断りしておりますので
こちらもご了承ください。

『コメントに関して』

あまりに記事とかけ離れていたり、
閲覧者の方の気分を害する内容と
管理人が判断した場合には
通達なしで削除させていただく
場合がありますので、
ご了承くださいませ。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

FC2カウンター


↑yuuさんからお借りしました♪

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト

(c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED

たまに使うメモ帳代わり

 
■2010年4月6日(火)■

サブキャラで、、

【今作りたいボウガン】
ディスティアーレ
コルム=ダオラ

【今欲しい素材】
火竜の天鱗×4
黒龍の剛翼×α
古龍の大宝玉×α


■2010年4月5日(月)■

あまり使わないかもしれないけど
こんなの付けてみた。
 

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

